MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『3人のアンヌ』 17:15

シネマート心斎橋 Screen-2 にて。
2012年韓国映画
監督:ホン・サンス/出演:イザベル・ユペール、ユ・ジュンサン、他。
この連休6本目の韓国映画です(^_^;)。逆に日本映画はゼロでした。
ホン・サンス監督の作品は何本か観ましたが、これはちょっと何がしたいのか謎な作品でしたね。ペンションに泊まっていた母娘の娘が書いた脚本という設定で始まりましたが、各エピソードはたいした内容もなく、最後にも何も起きず、冒頭の設定は放置されたままに終わっちゃいましたよ。