MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ハード・ラッシュ』 9:50

TOHOシネマズなんば・別館 シアター11 にて。
2012年アメリカ映画。
監督:バルタザール・コルマウクル/出演:マーク・ウォルバーグ、ケイト・ベッキンセール、他。
マーク・ウォルバーグは廃業した密輸のプロですが、妻(ケイト・ベッキンセール)の弟の不始末の尻拭いのために奔走します。
しかし、パナマで組織を乗っ取った男は分不相応な計画に主人公たちを巻き込んだ挙げ句に自滅? やはり、小物?(^_^;)
船長はある意味お気の毒と言いたいところですが、実は悪事に荷担していたので自業自得?(^_^;)
ケイト・ベッキンセールといえば黒髪のイメージだったので、最初は誰?と思いましたよ。でも、活躍する場面がほぼ無かったのはちょっと残念でした。