MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『イノセント・ガーデン』 18:00

TOHOシネマズ梅田 シアター4にて。
2013年アメリカ映画。原題:Stoker
監督:パク・チャヌク/出演:ミア・ワシコウスカニコール・キッドマンマシュー・グードダーモット・マローニー、他。
原題の Stoker って何だろう? 「付き纏い」は stalker だしなぁ、と思っていたら舞台となる家族の Family Name でしたよ。そんなタイトル付けますか?(^_^;) 日本で言えば『斎藤』みたいなものですが、ちょっと考えられないです。(斎藤さんに他意はありません。思いついただけです)
さて、今日限りの上映となった本作、ニコール様が出ているということで観に来ましたが、ほとんど脇役扱いだったのはちょっと残念でした(^_^;)。主役はその娘を演じたミア嬢です。自分の18歳の誕生日に父親が亡くなり、その葬儀に叔父を名乗る男が現れてから、周囲で妙なことが起こり、当然この叔父が怪しいとなる訳ですが、まさかの結末を迎えます(^_^;)。でも、一番怖いのは彼女を仕込んだ父親でしょうか?(すでに死んでるけど(^_^;)