MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 12:45

千里丘あおば通りのカフェ Spring Field で今日のランチ(サラダ、スープ付き)です。(900円)
今日のメニューはタンドリーチキン、かぼちゃの煮物、ゴマだれそばサラダ、ビーフコロッケに小さなケーキが付きます。スープはとき卵とわかめのすまし汁で思いっきり「和」ですが、σ(^_^)はパンではなくご飯(新潟クラシックこしひかり、だそうです)にはピッタリでしたが、パンを選んだら微妙かも(^_^;)。美味しくいただきましたが、やはりランチで900円はきびしいですね。話のタネに入ってみましたが、もう寄ることはないものと思います。
それよりも、この店の隣にあったファミマが無くなっていることの方が大問題です。エキスポに自転車で行く時はここのファミマで買い物をするのをデフォルトにしていましたからね。うーん、困ったなぁ(-_-)。茨木市内のローソンにでも寄りますか。