MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ほんと久々に(^_^;) 7:30

出動しました(^_^;)。歩く方はそれなりに歩いていましたが、自転車は天気が悪かったり、朝寝したり(出遅れると駅前の駐輪場が満車になる)、などで見合わせていたため、4月13日依頼五十何日ぶりかで走りました。時間には余裕があったので、京大農場を回る4キロコースを走りましたが、サボっているとたったこれだけでも足にきますね(^_^;)。
【走行距離 4.03km/所要時間 11'46"/平均速度 20.7km/h/最高速度 28.0km/h】
走りやすいコースと時間帯なので、コンスタントに速度を維持して走れるため、σ(^_^)の鈍重なママチャリでも平均速度20キロが維持できました。(^_^)