早速ですが、まとめておきます。
- 日本映画:『クロユリ団地』『名探偵コナン絶海の探偵』『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』の3本(少なッ!)
- 外国映画:『マイPSパートナー』『17歳のエンディングノート』『ラストスタンド』『アイアンマン3』『ジャッキー・コーガン』『闇の帝王DON〜ベルリン強奪作戦〜』『L.A. ギャングストーリー』『コードネーム:ジャッカル』『タイガー〜伝説のスパイ〜』『モネ・ゲーム』『ビトレイヤー』『隣人 ネクストドア』『YES/NO』『私は王である!』『朝食、昼食、そして夕食』『チャイルドコール 呼声』『シー・トレマーズ』『ノー・ワン・リヴズ』の18本でした。
合計21本ですか・・・連休があったにしては少ないですね(^_^;)。
ということで、月間ベスト作品なんですが・・・
外国映画は『隣人 ネクストドア』ですね。次点は『タイガー〜伝説のスパイ〜』です。
日本映画は無理やり選べば『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』なんですが、年間ベストテン候補ではないしなぁ・・・。5月の日本映画は「該当なし」とします。