MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

パナソニック−エレコム神戸 11:30

グリーンボウルトーナメント1回戦(1Q=12分)
於:エキスポフラッシュフィールド

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q  T
パナ  17 13 17 24 71
神戸   0  0  0  0  0

パナソニックは先発QBが大原。不安な立ち上がりでしたが、何とか得点を重ね、後は先輩高田と交代で出場し、大量得点で圧勝しました。でも、今日は大ベテラン小林(37歳)を含めてRBが二人だったのは不安ですね。メンバー表には新人も含めて5人載っているんですが・・・。
エレコムはエース佐藤が抜けて樋口一人で頑張っていましたが、さすがに荷が重かったんでしょうか。でも、彼以外は新人だけなので秋のシーズンが心配ですね。
エレコムでは超ベテランOL櫻庭がほぼフル出場していたのにびっくりしました。今年47歳ですよ!確か社会人選手権決勝経験者(1993年)はチームでは他にいないはず(^_^;)。やはり40超のOL戸嶋は出ていませんでしたが、OL中塚(38)はフルに出ていたはずです。(^_^)