MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『噂のギャンブラー』 18:30

シネ・リーブル梅田2にて。
2012年アメリカ=イギリス合作
監督:スティーヴン・フリアーズ/出演:ブルース・ウィリスレベッカ・ホールキャサリン・ゼタ=ジョーンズ、他。
原題:Lay the Favorite
以前、テアトル梅田で上映された「未体験ゾーン2013」の特集上映です。今回はスケジュールが日替りで1日1回の上映なので、週末を逃すと観る機会を逃しそうです(^_^;)。また、テアトルの時と違い、会員割引が無いので、次回にリピーター割引を受けるためにも半券は大事に保管しておきましょう(^_^)。
キャサリン・ゼタ=ジョーンズなんか出てたっけ?と思ってエンドクレジットを確認したら、やっぱりチューリップ役でした。あんなに痩せてましたっけ? なんか顔の相が変わってしまったみたいな感じです。『ゼロ』の頃のイメージが強いのですが、まるで違いますね。