MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

寝過ごした!(^_^;) 9:00

休みの日でもたいていは8時前には起きますが、今朝は起きたら9時でした。
今日は近くまで散髪に行くつもりでしたが、出遅れた(10時)のでかなり待ちそうです。昼までに帰れるかな?
【追記】
散髪に行ったら毎年のことですが、カレンダーを貰ってきました。えーと、来年は戌年でしたっけ?(^_^;) なんか紛らわしいデザインですね。愛犬家向けかもしれませんが、干支にある動物のカレンダーって、どんなもんですかね?
もっともそう言ってしまうと、JRAはカレンダーを出せなくなりますが・・・(^_^;)。