MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

福留 阪神入り決断!3年総額6億円、25日にも発表(スポニチアネックス)

  http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/12/25/kiji/K20121225004847090.html

ヤンキース傘下3Aスクラントンを自由契約となっていた福留孝介外野手(35)の阪神入りが24日、決定的となった。福留サイドが阪神入りの意向を固めた。2年契約で、3年目は球団側が選択権を持つ。出来高を含めた総額は3年で最大6億円とみられる。阪神とDeNAが激しい争奪戦を演じていたが、福留は熟慮の末に阪神入りを決断した。25日にも正式発表される見込みだ。

う〜ん、要らんのに(*_*)☆\バキッ
3年契約で3年目は球団が契約の選択権を持つそうですが、ダメでも2年は抱えることになります。大丈夫かなぁ・・・(^_^;)。