MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 18:45

勤務先からてくてく歩いて、産業道路沿いの無添くら寿司へ。
今日は下の駐車場は満車でしたが、一人なのですぐにカウンター席に案内されました。
たいていは青魚や貝類を中心に注文しますが、好物の鰯は切れていて鯖だけ。貝はつぶ貝を取りました。
ちょっと珍しいかなと思ったのが鮟肝の軍艦巻。これはまずまずだったので、鱈白子の軍艦巻も取りましたが、これが大失敗。水っぽくて味がまるで無し。これは酷かった(-_-)。
ということで8皿食べて、もう満腹です(^_^;)。
つぶ貝  鱈白子の軍艦巻