MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今日も、夜歩く(^_^)

勤務先を出た後、中野大橋、住友電工裏、昆陽里、産業技術短大、武庫小、武庫南小、山手橋と歩いて、JR甲子園口駅まで。
所要時間は小休止も含めて90分弱でした。
この時期は寒すぎず、歩いても汗もかかない、と歩くのに最適ですね。(^_^)
あえて難を言うと、立花に向かう時もそうなんですが、尼崎市内に入ると南北の通り(比較的車がよく通る)をまっすぐに下るコースを取らざるを得ないことでしょうか。まあ、甲子園口に向かうコースのほうが全般に車は少ないんですが、常吉付近は狭くて歩道も無いのにバスも行きかう道になるので、この付近だけはあまり歩きたくない道ですね。