MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食

Reita 4階の九州らぁめん ごん吉で九州らぁめん(650円)とギョーザ(240→200円)です。
九州らぁめんの定義はよく分かりませんが、それなりに美味しく頂きました。また、餃子も一つ一つきれいに剥がれたのがよかったです。ちなみにギョーザは17時から割引になるようです。
このフロアはマクドは流行っていますが、他の店はなかなか苦戦していますね。半分は閉めてしまったのか、ガランとしています。残った店も、九州らぁめん、大阪王将、出石そば、トンカツ屋とちょっと片寄っているというか、被っているという気がします。今日も入店時は私以外ゼロ、出た時は1人と寂しい限りです。