MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

懐かし手描き看板梅田(朝日新聞 10日夕刊)

地球征服をたくらむ邪神にヒーローたちが立ち向かうハリウッド映画「アベンジャーズ」の手描き大型看板が登場する。今ではほとんど見かけない手描きの看板がかかるのは、大阪市北区のTOHOシネマズ梅田。14日の映画公開に合わせて、12日深夜に取り付ける予定だ。

手描き看板とは懐かしいですね。大阪では天六シネ5ビル(閉館)に比較的最近まで残っていましたが、末期には掲示をやめていました。
新世界の方にはまだあるという話を聞きましたが、私は見たことはないです。
しかし、今回のは4×10メートルと巨大です。掲示されたら出来映えを見に行くことにします(^_^)。