MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ブレブレ(^_^;)

今日の私の行動はブレまくりです(^_^;)。
昨夜の時点では雨と思っていたので、アメフト観戦はないものとして、映画に行くプランを練っていました。
今朝になっていい天気になっていたので、やはりアメフト観戦?と思い直して、観戦準備をして家を出ました。
でも、池田の会で染二師匠が「しじみ売り」をかけると知って、これは聴き逃せないなと行く気満々に(^_^;)。問題は当日券があるのかなので、問合せないと・・・
阪急梅田駅では王子に向かう Fightin' Angel の選手を見かけて、「今日は決勝だよな」と思ったり、終始迷いながらも七藝→アゼリアに決定しました。ということで天候は回復しましたが、アメフトは見送りになりました(^_^;)。