MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ミッドナイト・イン・パリ』 12:30

大阪ステーションシティシネマ スクリーン9にて。
2011年スペイン=アメリカ合作映画。
監督:ウディ・アレン/出演:オーウェン・ウィルソンレイチェル・マクアダムスマリオン・コティヤールキャシー・ベイツエイドリアン・ブロディカーラ・ブルーニマイケル・シーン、他。
キャシー・ベイツエイドリアン・ブロディカーラ・ブルーニマリオン・コティヤールレイチェル・マクアダムスマイケル・シーンオーウェン・ウィルソン、他。
ポスターやちらしを見て、オーウェン・ウィルソンが主演と思っていましたが、キャストを見たら・・・あれっ?(^_^;)
【追記】オープニングでは出演者紹介がアルファベット順だったので、これをそのまま掲載したようですね>Yahoo!映画(-_-) ということで勝手に並べ替えてきました(^_^;)。
エンドクレジットはちゃんと(?)オーウェン・ウィルソンから始まってましたよ。まぁ、彼以外の配列は難しいところではありますが・・・。
しかし、現在に満たされない時、昔は良かったと、過去を美化して懐かしむのか、現在を変えていこうとするのか、興味深い選択でしたね。過去を黄金時代と捉えてみても、その時代の人はさらに昔が良かったと考えるというのは皮肉でした(^_^;)。