MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『トゥルースorデア 密室デス・ゲーム』 20:40

シネ・リーブル梅田2にて。
2011年イギリス映画。
ロバート・ヒース監督作品。
原題:Truth or Dare
やはり、きれいごとで済まないところが、イギリス映画?(^_^;) 月間ベスト作品候補です(^_^)。
とりあえず、男は馬鹿だが、女は怖い、というところでしょうか?(^_^;)
でも、一番の問題はいくら軍人とはいえ、一人で五人をコントロールするのは無理がありますよね。ヤクの売人を手なずけましたが、そんなにうまく行くかな? 普通は一人を脅して他の面子を拘束させた後、最後にそいつを拘束するというのが普通だと思いますが。自由にさせておいて大丈夫と思った根拠は何よ? 最初は5人のうち誰かがグルかとも思ったんですが、これはハズレました(^_^;)。