MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『おとなのけんか』 9:00

大阪ステーションシティシネマ シアター6にて。
2011年フランス=ドイツ=ポーランド合作。
監督:ロマン・ポランスキー/出演:ジョディ・フォスターケイト・ウィンスレットクリストフ・ヴァルツ、ジョン・C・ライリー。
最後に公園のシーンが映ってましたが、親のケンカとは関係なく子供同士は適当に仲直りしてたというオチでしょうか? オープニングもそうでしたが、ロングショットなので、顔まではよく分からなかったので(^_^;)。少なくともハムスターは元気そうでしたが、安易にペットを捨てるのは野生化したりして問題になるので感心しませんね(-_-)。
なお、エンドクレジットによると、ザッカリー(怪我をさせた少年)役はエルビス・ロマンスキーだったと思いますが、監督の関係者でしょうか?