MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 11:50

久しぶりに阪急古書の町2階にある「あせんぼ」に行きました。居酒屋さんが昼はランチ営業しています。数種類のレギュラーメニューに加えて日替り定食もあるので、色々と選べてありがたいです。また、2階で人の流れから外れているせいか、時分時でも割と空いているのが便利です(←あくまでも利用する側の意見(^_^;))。
頼んだのは日替り定食(700円)ですが、今日は牛カルビ キムチ炒めとエビカツ(コロッケ?)でした。美味い! ちなみにご飯と味噌汁はお代わり自由です。
禁煙じゃないのが唯一の難点ですかね? 分煙の案内も無かったし・・・。