MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『哀しい獣 THE YELLOW SEA』 13:30

梅田ブルク7 シアター5にて。
2010年韓国映画
監督:ナ・ホルジン/出演:ハ・ジョンウ、キム・ユンソク、チョ・ソンハ、チョン・マンシク、他。
しかし、皮肉な結末でしたね。まぁ、なぜ音信不通になったのかというのは謎のままですが・・・
二人のボスが好対照なのもよかったです。なんでも自分が先頭のミョンととにかく部下を使う韓国側の・・・名前、何だったかな?(^_^;) まぁ、この対照的の妙も見所の一つと言っていいでしょう。それに引き換え、警察は何も出来ない無能ぶり(-_-)。何度も逃がすんじゃないよ!
エピローグの前にいったんエンドクレジットが始まり、席を立つお客もいましたが、見逃して残念?(^_^;)