MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 11:10

今日は朝寝したので朝昼兼用で少し早めですが、市内商店街のスパイシーでチキンステーキカレーとグリーンサラダです。メール会員のクーポンで100円引きでした(^_^)。(770円/762kcal+α)
αはドレッシングの分です(^_^;)。久しぶりに来たら各メニューにカロリー値が記載されていましたが、だいたいが 800〜1100kcal とけっこうカロリーが高いですね(^_^;)。やはり、CoCo壱のハーフカレーだな(^_^)。
支払いの時、「クーポンで100円引きで590円です」と言われ、安いなとは思いながらもその通り支払って、レシートを見たらやはりサラダは入っていなかった。指摘すると「失礼しました」と頭を下げていましたが、しっかりしろよ!(^_^;)