MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

モトローラ、最薄部7.1mmのスマホ「RAZR」を日本で3月発売(PC Online)


  http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20120116/1040371/

モトローラ・モビリティ・ジャパンは2012年1月16日、Android 2.3搭載のスマートフォン「RAZR(レーザー) IS12M」をKDDIau)向けに量産出荷すると発表した。KDDIでは、同製品を同年3月上旬以降に発売予定としている。
RAZR IS12Mは、かつて人気を集めていた同社の薄型携帯電話のブランドである「RAZR」の名を冠したスマートフォン。きょう体の厚さが最薄部で7.1mm、最厚部で10.7mmと薄型なのが特徴。きょう体にステンレス鋼を採用したほか、背面にアラミド繊維を貼り付けて補強するなどして、きょう体全体の強度を確保している。

昔の MOTORAZR シリーズと違って二つ折りではないようです(^_^;)。
ちょうど、映画『UGLY』で昔の RAZR が出てきて懐かしいなと思っていたところに、このニュースでした。
まぁ、とりあえずauだし、検討対象外ですね(*_*)☆\バキッ