MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

後遺症(^_^;)

土曜日のボウリングの後遺症と思われる筋肉痛が継続中です。普段から運動といってもウォーキングや自転車などどちらかというと下半身に偏ったものなので、腕の筋肉ががた落ちだったようです。
まず、スタート時点で11ポンドのボールを持つのがやっとでしたし、ゲームが進むに連れて11ポンドが重荷になり、正しいリリースが出来なくなってゴトリとボールを落としてしまう投球が増えました。で、結果として右手首に痛みがあります。
ただし、一番重症なのは左臀部です(^_^;)。尾篭な話ですが、洋式トイレに腰をかけるのも一苦労でした(^_^;)。
ググってみると右投げの場合、右手とお尻が痛いという書き込みが多いようですね。
私の場合は右太腿と左足首も・・・(^_^;)。