MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

読了?「その女、小悪魔につき――。」九曜

  http://ncode.syosetu.com/n7930q/
  http://www.cute.to/~alice/novels/novels/bas.html
いまさらながらのラブコメですがなかなかよくできています。読んでいてにやりとする場面も多いんですが、いまどきの高校生はこんなこと考えているのか?と思わせる場面も多く、リアルではないですね(^_^;)。
ネット公開中ですが、藤間真(下級生の少年)の視点から描かれた前半(?)が終了しています。後半の槙坂涼(先輩の少女)サイドから見た話が始まっています。こちらはいわば種明かし篇でしょうか? もっとももうひとつ別の種明かしも必要ですが・・・。