MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

事故! 7:00

尼崎駅で電車を待っているとアナウンスがあり、「大阪−塚本間でトラックが橋桁にぶつかる事故があり、安全確認作業終了が終了するまで同区間を走行するすべての列車の運転を見合わせます」とのこと。
σ(^_^)が乗ってきた電車はギリギリで通過し、乗り換える電車は東西線から来るため、全く影響ありませんでした。止められたら1時間近くロスした可能性が高いので助かりました。やれやれ(^_^;)。
【追記】どうやら↓の記事がその事故のようです。

記事によると「安全確認のため約20分間運転を見合わせた」そうで、「約2万人に影響」したとか。
σ(^_^)はかろうじて免れました。