MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

KDDI田中社長、iPhone発売は「ノーコメント」(ITmedia News)

  http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1109/26/news049.html

KDDI田中孝司社長は9月26日、同社の新端末発表会で、iPhone発売について問われ「答えは想像できていると思うが、申し訳ないがノーコメントとさせていただきたい」と述べた。

「未来は選べる」という新コンセプトを引き合いに出して「iPhoneを選べるのか」という質問をした記者がいたそうですが、なかなか洒落ていますね。もっとも回答は「申し訳ないが全てノーコメント」だったそうですが・・・(^_^;)。
これってアップルとの最終的な詰めが終わっていない段階でリークされたとかってことなんでしょうか?(^_^;)