MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 21:30

猫間川寄席がハネたのが9時をかなり回っていて、かなり空腹だったので、玉造で店をというと・・・
以前はすき家しかなかったよなぁと思いながら向かっていると・・・通りの向かいにケンタを発見。通りを渡ってケンタに入ると・・・「お持ち帰りですか?」と聞かれたので「店内で」と言うと、「10時までですがよろしいでしょうか?」と確認されました。すでに9時半だったので「長居はできないよ」ということなんでしょう(^_^)。
で、チキンフィレサンド単品とコーラS(この店はコーラゼロが無い!)を頼みました。(550円/493kcal)
ところが、店を出て駅に行くと・・・構内にマクドの店(しかも24時間営業!)があるじゃないですか! 知っていればこちらに来たのに・・・。orz