MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『落語物語』 20:00

なんばパークスシネマ シアター3にて。
2011年「落語物語」製作委員会作品。
監督:林家しん平/出演:ピエール瀧田畑智子柳家わさび、柳家権太楼、春風亭小朝石橋杏奈嶋田久作隅田川馬石柳家喬太郎、他。
上映最終日だけレイトショーの時間になったのでありがたく活用させて頂きました(^_^)。ただし、東京落語の話のせいか、お客の入りは寂しかったですね。ちなみにフィルムではなく、BD-R による上映でしたが、スタート時にプレイヤーの【再生|>】のマークがスクリーンに表示されるのは興醒めですね(-_-)。
しかし、落語家の内幕話にしては亡くなる人が多いなぁ(^_^;)。新弟子の成長物語じゃなかったんですね(^_^;)。