MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

代替機登場!(^_^)


色々といじってみましたが、デジタイザが激しくずれてしまった Tungsten|T5 はあきらめて、予備機として確保してあった中から代替機を投入することにしました。
で、投入するのは・・・見た目には色違いにしか見えない Palm TX です(^_^;)。
ただ、バッテリーが干上がっていたので絶賛充電中です。
一方、Tungsten|T5 のデータサルベージに関しては、こちらも予備機として確保してあった WindowsXP 搭載のミニ PC・msi の U100 を久しぶりに立ち上げて・・・と思ったのですが、久しぶりなので Windows Update をかけると42項目も・・・orz
これをダウンロードするだけでもσ(^_^)んちのヘボ ADSL では30分はかかりました(-_-)。ようやく Windows Update が終わったら、PalmDesktop 6.2 をダウンロードし、セットアップして Tungsten|T5 を繋いだら・・・あっさり HotSync 完了しました(^_^)。
Palm TX への移行は充電待ちのため日延べしましたが、これでようやく手に馴染んだ Palm 環境が復活できそうです。やれやれ。