MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

読了「田舎暮らしはつらかった」渡辺 瑠海(ロコモーションパブリッシング)

田舎暮らしはつらかった

田舎暮らしはつらかった

う〜ん、かなり甘いですね。田舎暮らしとはいえ、実家の離れだなんて・・・。しかも高知市中心部などならともかく、郊外でクルマ無しで暮らしていこうという考えが理解できないですね。バイクか、せめて自転車でもないと・・・。
おまけに田舎暮らしに伴う近隣との付き合いの話がまったく出てこないのですが、これはすべて親任せなんでしょうか? 甘過ぎですよ。それでいてアレが無い、コレが無いと文句ばかり並べられてもねぇ・・・。表題を見てどんな苦労が待ち受けているのかと思ったら・・・がっかりです。(250円でも高いよ(-_-))
評点:100点満点中10点ですね。