MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 11:15

特に何が食べたいというのも無かったのですが、関西には出店が無いバーガーキングがあったので、入ってみました。よくわからないままにワッパーとやらのセットを頼んだら、やたらでかくて吃驚(^_^;)。
セットはポテトとオニオンリングが選べますが、ポテトはどこででもあるのでオニオンリングを選択しました。
ちなみに Web で確認したところ・・・う〜ん、選択を誤ったなぁ(^_^;)。
『「とてつもなく大きい」を意味するバーガーキングの看板商品』
『直径はなんと5インチ(約13cm)』
『ワッパーの100%ビーフパティは4オンス(約113g)もあります』
  http://www.burgerkingjapan.co.jp/company/whopper.html