MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

川崎球場なう 12:10


今日は第1回アジア選手権兼第4回ワールドカップアジア代表決定戦を観に来ました(^_^)。カードは日本代表 vs 韓国代表で、勝者は7月にオーストリアで開催される本大会に出場します。
しかも日本代表のQBとして立命館大学OBで現在はアサヒビール所属の東野が選ばれ、しかも主将の大役を勤めています。
勝敗は事前の予想通り大差で日本代表が韓国代表を破りましたが、東野の雄姿が拝めただけでも川崎まで来た甲斐がありました(^_^)。
【試合結果】

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q  T
日本代表 28 17 21 10 76
韓国代表  0  0  0  0  0

MVPは日本代表のキッカー青木で、チーム最多の16得点(TFP=10本、FG=2本)が選出理由でした。謎なのがMIP、敗れた韓国代表から選出されましたが、なんとOLの選手じゃないですか! DLならまだしも一番地味なOLが「Most Impressive Player」ってどういう基準なんだろう?(^_^;)