MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『パラノーマル・アクティビティ2』 17:00

敷島シネポップ2にて。
2010年アメリカ映画。
監督:トッド・ウィリアムズ/出演:ケイティー・フェザーストン、スプレイグ・グレイデン、ブライアン・ボーランド、他。
上映前に「エンドクレジットの後に衝撃的な何とかなので、決して席を立たないで下さい」というド派手なテロップが流れたので、ほぼ全員が何かと期待して待っていましたが、何と「続編の製作決定」のお知らせでした(-_-)。場内は失笑とブーイングで溢れてましたよ(^_^;)。