MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

再始動(^_^;)


>お正月で鈍ったカラダに活を入れるため

と書いたのは1月4日でしたが、寒さに負けてその後は休止中でした(^_^;)。
今朝久しぶりにママチャリを出動させましたが、京大農場コースのわずか4キロ(勾配はほぼ無し)で太腿がパンパンです(^_^;)。歩く方はそれなりに精を出してきましたが、やはりウォーキングとは使う筋肉がだいぶ違うんですね。これからは自転車もサボらずに頑張るようにします。そろそろ遠出(というほどの距離は走れませんが(^_^;))を計画したいと思います。
【走行距離:4.04キロ/平均速度:19.1キロ/最高速度:25.7キロ】