MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

アメリカンフットボール大学選手権西日本代表決定戦 19:00

関西学生リーグが3校優勝となった末に南山大学を交えての4校トーナメントの決勝戦です。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q T
立命館大学 0 13 14 10 37
関西大学 0 13 0 7 20

前半は立命が自陣で2度もターンオーバーで関大にボールを渡すというピンチを迎えましたが、守備が踏ん張ってなんとかフィールドゴールに抑えました。後半は立命のオフェンスがようやく機能し(谷口のラン任せという意見もあるかと思いますが)、前半とは逆に関大にミスが出たこともあり、立命館がそのまま追加点を重ね、関大の反撃を1TDに抑えてを振り切りました。
この結果、甲子園ボウルの西日本代表校は立命館大学となりました(^_^)。
立命館 QB#15 谷口
立命館 RB#27 高野橋がエンドゾーンに駆け込み、タッチダウン
関大 QB#7 池井、最後の反撃
(しょぼいコンデジでドーム内なので、いい写真は撮れませんが、とりあえず貼っておきます)