MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『七瀬ふたたび』 17:35

テアトル梅田2にて。
2010年「七瀬ふたたび」製作委員会作品。
監督:小中和哉/出演:芦名星佐藤江梨子田中圭前田愛ダンテ・カーヴァー今井悠貴大杉漣平泉成吉田栄作、他。
クレジットを見たら、本作のプロデューサーも「死刑台のエレベーター」と同じ小椋氏でした。「死刑台〜」のレビューではプロデューサー批判が多かったですが、本作はそんなにひどくなかったと思います。
なお、本編の前に中川翔子監督の「七瀬ふたたびプロローグ」なる短編が上映されましたが、七瀬の母親役で多岐川裕美さんが出ていたのがマニアックです(^_^)。
原作の詳細はすでに忘れていますが(*_*)☆\バキッ サトエリが過去にジャンプばかりしていたら無限ループ? 解決できるのか?(謎)