MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『インシテミル7日間のデス・ゲーム』 19:15

引き続き、梅田ブルク7 シアター2にて。
2010年「インシテミル 7日間のデス・ゲーム」製作委員会作品。
監督:中田秀夫/出演:藤原竜也綾瀬はるか石原さとみ阿部力武田真治平山あや石井正則大野拓朗片平なぎさ北大路欣也、他。
元々無理無理な設定ですが(^_^;)、あんなに簡単に殺人に踏み切れるものなのか、ちょっと納得できないですね。まぁ、一番怪しいのが綾瀬さんというのははっきりしていましたが、まさかこういうオチとは・・・(^_^;)。ということは拳銃を置いたのもあの人物ということなんですよね。
それよりもこの「実験」の後始末はどうやっているんですかね? あれだけのことをすれば警察も動くだろうし、亡くなった人の遺族もいるだろうし、何よりも遺体の処置をどうするのかというのも謎です(^_^;)。