MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

立命館、3連勝 11:00

先に書いた通り、開場時などに連盟側の不手際が続出しましたが、私が座った席は屋根の支柱が一部視界をさえぎるものの、幸いにも追い出されることも無く、雨も吹き込まず、安心して観戦できました(^_^)。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q 成績
立命館大学 14 10 10 16 50 3勝0敗
近畿大学 0勝3敗

さて、試合ですが、立命館はオフェンスはランパスともにまぁまぁ及第点かと思いますが、守備は相変わらずですね。失点こそオフェンスが時間を消費したこともあってフィールドゴールの3点だけに抑えましたが、パスディフェンスの甘さは相変わらずで今後上位校との対戦では問題になりそうです。特に今日の池井のパスを見ていると立命の今の守備ではかなり不安です。