MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング 12:30

大阪駅から太融寺、水晶橋から中央公会堂へ。中之島では何かイベントをやっていましたが、それを尻目に殺して(^_^;)、栴檀木橋を渡り、三休橋筋を真ーっ直ぐ下ります。長堀通まではビジネス街ですが、長堀を越えると飲食店が軒を並べ、雰囲気がガラッと変わります(^_^)。
道頓堀川にかかる太左衛門橋を渡れば千日前です。
ちょっと暑かったので少しペースを落として歩いたのでワッハホールまでほぼ一時間かかりました。現在、ロビーに座って涼んでいて、汗が引いてから客席に入ることにします(^_^;)。