MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『パンドラム』 19:25

梅田ブルク7 シアター2にて。
2009年アメリカ=ドイツ共同製作作品。
監督:クリスティアン・アルヴァルト/出演:デニス・クエイド、他。
宇宙船の閉塞空間の中で「あの連中」がどのように生まれて増えたのか謎ですが、それについての明確な説明は無し。終盤に冷凍睡眠と覚醒後の期間に関する思い違いが明らかになりますが、それでも納得しかねますね。
あれってやっぱりハッピーエンド?(^_^;) 「連中」は出て来ないんでしょうか?
ところで、今日は『ラブコメ』を観るつもりでいましたが、これやら『大奥』やらが今日から公開になったので時間変更があり、そのために観られず(-_-)。無理に金曜日公開にしなくてもいいのにね。今日も同じ時間の『バイオハザード4』はどんどんお客さんが入って行きましたが、こいつはサービスデイなのにガラガラでした。デニス・クエイド以外は知らない人ばかりでしたが、ちょっと残念な状態でした。