MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『恋するナポリタン〜世界で一番おいしい愛され方〜』 17:00

シネマート心斎橋 Screen-2 にて。
2010年「恋も仕事も腹八分目」フィルムパートナーズ作品。
監督:村谷嘉則/出演:相武紗季眞木大輔塚本高史市川知宏岡山智樹茂木健一郎、真琴つぱさ、市川亀治郎北大路欣也秋月三佳、舘形比呂一、紺野まひる、他。
海猿とは対照的に平日とはいえ閑古鳥が鳴いていました。つ離れどころか、お客は3人でしたよ。
ちなみに奥のソファーなどのスペースを使って何かのロケをしていました。映画の宣伝番組か何かでしょうか? お客が少なかったからいいですが、あのスペースが使えないと待ち時間が長いときは困りますね。
えーと、とりあえず塚本君太り過ぎ(^_^;)。最初誰か分かりませんでしたよ!(*_*)☆\バキッ いつの間にあんなに・・・(^_^;)。シュッとした顔という印象だったのにまん丸に(*_*)☆\バキッ
あと、若手の顔と名前が一致しないのはともかく、紺野さんは雑誌編集部の先輩(or ボス)でしたっけ?(^_^;)
最初は入れ替わりの話かと思ったんですが、片方が亡くなっていて、その残された思いが生き残った方に乗り移っていたということですかね。結局は不治の病もあって亡くなってしまう訳ですが・・・。