MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

つけめん「六厘舎」本店、行列に苦情で閉店へ(YOMIURI ONLINE)

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100805-00000156-yom-soci
まぁ、いくら美味しいにしても並んでまで食べようと思わないσ(^_^)には1〜2時間並ぶなんて想像の埒外です。梅田でも阪神百貨店の地下街にケーキだか、パンだかで行列ができていますが、いつも呆れてみています(*_*)☆\バキッ
イカ焼きでさえ並んでいるから買わないのに・・・。
以前読んだ某ラーメン系コミック(?)に近隣からの行列クレームへの対処みたいなのが掲載されていたことがありますが、現実にはなかなかそううまく行かないんでしょうね。