MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

7月に劇場で見た映画

なんかこのエントリ挙げるの久しぶりのような気がします(^_^;)。

合計30本! う〜ん、あと1本でで日数と同じに・・・(^_^;)。
月間ベスト作品ですが、日本映画は『ハッピー・エンド』、外国映画は文句無く『ソルト』です。次点は・・・『シュアリー・サムデイ』と『バウンティ・ハンター』ですかね。その他の作品ですが、日本映画だと『必死剣〜』はちょっとなぁ・・・。『ねこタクシー』も悪くは無いんですが、猫を乗せるため勉強したのは何なのよ!っていう結末でしたし・・・。『踊る3』はまぁあんなもんですかね。
外国映画だとやたら「夢オチ」が多かったような・・・気のせい?(^_^;)。『ゾンビランド』はあの状況下でも各人の人間性が出ていて素直に面白かったですが、ベスト作品ではないですね。フランス映画2本は期待はずれというか、期待していなかったというか(*_*)☆\バキッ