MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ラムネ』 20:20

シネマート心斎橋 Screen-2 にて。
2010年エイベックスマネジメント製作作品。
監督:篠原哲雄/出演:與真司郎前川紘毅西田有沙指出瑞貴、清水美花、烏丸せつこ江口のりこ津川雅彦、他。
てっきり幽霊話かと思っていたら生き霊でした(^_^;)。
それにしても江口のりこが担任で美術部顧問とは都合のいい話だ(*_*)☆\バキッ
月曜日は男性1000円なので、会社帰りの男性客の姿が目立ちましたが、主演の兄ちゃん(←セリフ棒読み?(^_^ゞ)が目当てなのか、女性グループの姿もパラパラと見かけました。
以前テアトルで上映された Vol.1 の時はコンプリートするとサイン入り写真が貰えたのですが、今回は一回毎に応募して抽選のようです。貰えるのはサイン入りTシャツですが、当選が5人では期待出来ないですね(^_^;)。