MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』 9:00

高槻ロコ9シネマシアター2にて。
2010年フジテレビ、アイ・エヌ・ピー。
監督:本広克行/出演:織田裕二深津絵里ユースケ・サンタマリア伊藤淳史内田有紀小栗旬柳葉敏郎小木茂光小泉今日子北村総一朗小野武彦斉藤暁佐戸井けん太小林すすむ甲本雅裕小泉孝太郎寺島進松重豊高杉亘伊集院光岡村隆史稲垣吾郎、他。
こんな田舎のシネコンですが朝一番から結構お客さんが入りますね。まぁ、一番広い劇場なので座席数としてはまだまだ余裕ですが、梅田あたりではかなり混みあっているのかもしれません(^_^)。
ちなみにネットカフェの内装に見覚えがあるなと思ったら、やはりアプレシオでした。店内が明るくてブースのスペースも比較的余裕があるのが良かったのですが、σ(^_^)の地元の店は閉店してしまいました。
ユースケは何をしに来たのか謎でしたが、まさかあれとは・・・(^_^;)。あと、青島への医者の告知(?)に佐戸井さんが立ち会うのは医師の守秘義務や個人情報管理の観点からもダメでしょう(^_^;)。
こういう豪華キャストの作品の宿命として有名な役者さんでもあまり見せ場がないという人が多かったですね(^_^)。どうでもいいけど、皆藤愛子ちゃんってどこに出てましたっけ? どこかのテレビ局のキャスターか何かでしたっけ?