MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今日の体重

体重 64.6kg 体脂肪率 13.6%[昨夜計量]
う〜ん、やっぱり体脂肪率計がおかしいですね。体重が61.3kgでした・・・(^_^;)。
体重は以前からの単機能の体重計で量り、体脂肪率は多機能体重計で量っています。体重は双方で量っていますが、どうも体脂肪率計の体重表示が不審な挙動を示します(^_^;)。1キロ程度までの誤差は問題無いのですが、その誤差が日によって大きく変動するとなると問題ですね。数百グラムの日もあれば、数キロに達する日もあったりします(^_^;)。