MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

「GoogleのWindows利用中止」の報道にMSが反論(ITmedia エンタープライズ)

  http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1006/03/news017.html

Googleがセキュリティ上の不安から、MicrosoftWindowsの社内利用を段階的に縮小している」と英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)が報じたことについて、Microsoftが「われわれはほかのどこよりもセキュリティに注力している」とWindowsブログで反論した。

まぁ、お互いにどっちもどっちというところですかね。
MS自体が問題というよりは利用者数が多い分だけ狙われやすいという意味ではリスクが高いという面もありますからね。