MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

悩ましい(^_^;)

明日のカレンダーを見ると見事に同一時間帯に4件かぶっています(^_^;)。
16日はすっきりとエキスポの立命−関大戦だけなので、天気さえ良ければ駆けつける予定ですが・・・。

  • 14:00 関学vs同大@エキスポ(関西学生大会)
  • 14:00 阪大vs名大@阪大豊中G(定期戦)
  • 14:00 ベアーズvsWAKO@王子(グリーンボウルJr.トーナメント)
  • 14:00 立命vs南山@グリーンフィールド(JV戦)

う〜ん、悩ましい(^_^;)。やはり春シーズンの初戦を迎えるベアーズの応援ですかね。ROSTER が激変しているようなので、下手したら初戦敗退かもしれませんし・・・(^_^;)。
雨が降ったら悩む余地が無くていいんですけど(*_*)☆\バキッ