MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

置き忘れの次世代『iPhone』試作機、メディアに広がる波紋(japan.internet.com)

  http://japan.internet.com/allnet/20100421/12.html

バーに置き忘れられた次世代『iPhone』の試作機が見つかったという出来事があり、もう Apple に戻されたというのだが、それでもなおまだ幕引きとはなっていない。
この新型 iPhone の詳細について報じ、試作機が本物であることを確認したガジェットサイト『Gizmodo』は19日、試作機が Apple のもとに戻されたことを明らかにした。

Gizmode の記事自体の信憑性を疑う声もあるようですが、どうなんでしょうね? 話題づくりのための Apple 自体が仕掛けた作戦とか?(*_*)☆\バキッ