MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 18:00

昨夜営業中なのを確認していたので、今日こそはナゴミヤ!と意気込んでやって来ましたが、内側にカーテンが引かれており、お休みのようです。orz 特に定休日とも書いていませんが、そういえば先週も閉まっていたのは水曜日でした。定休日ならそう書いておいてほしいですね(-_-)。
ということで、伊丹テラスの Pomme de terre で食べることにしました。
頼んだのはベーコンと野菜サラダのオムライス(SS)と北海道パンプキンスープです。プレーンのオムライスにベーコンサラダをトッピングしたもので、サラダを別に注文するのと較べるとお得感があります(^_^)。
パンプキンスープはたいていオムライスと一緒に注文する個人的定番メニューです(^_^;)。